スポンサーサイト
何にもしない日…
子供達の運動会も終わり、やっと一段落。

休みの日には、いろいろするぞ~って思っていたのに、

下の子がウイルス性胃腸炎になってしまい、子供は一日で元気になったものの、

昨日から私もうつってしまいました。

病院で点滴してもらって、症状も改善して動けるようには

なりましたが、食品を扱う勤め先なので、同じポジションの方に

代わってもらってお休みしています。

職場の懇親会だったのにそれも欠席で残念(T_T)


いつもの休みなら、「なんかおやつ作っておこうかなぁ」とか

「一人ランチ、何食べようかなぁ」なんて思うのだけど、

それも出来ず。

ただなんとなく、テレビ見たり、図書館から借りてきた雑誌を見たり、

庭の花や木の成長を眺めるとか・・・

こういうなんでもない時間も時には必要なんだなぁと思う日です。

                       HI3H0368.jpg

                       これは桜の季節に閑谷学校へお花見に行った時。



                       HI3H0363.jpg
                   
                       子供達と緑化公園でフリスビーをした時。



いつもは「お手伝いして~」と言うと、腰の重い家族ですが、

こういう私の調子が悪い時は、色々してくれるので助かってます。

いつもお手伝いしてくれると助かるんだけどなぁ~ってちょっと贅沢かな?(笑)

        


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

little cloth

Author:little cloth
家族、友人に「私の好きなものは?」とたずねると「布!!」と答えられます。友人達とのハンドメイドの1dayshopを中心に色々手作りのあたたかさを知っていただけたらいいなあと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

