スポンサーサイト
erbenmu~アルバンモー~
              HI3H0325.jpg



オーガニックカフェ、アルバンモーさんにいってきました。

以前からずっと行ってみたかったのですが、

定休日と自分の休みが重なってしまい、

やっと、やっと。

玄米デリプレートを頼みました。

おかず3種を自分で選べるので、

チリビーンズ、テンペと青菜のの甘辛炒め(だったっけ?)と、

豆腐と山芋のグラタンを選び、日替わりの車麩のカツと玄米ご飯でした。

どれもとってもやさしい味で、とってもとっても美味しかったです~。


テンペって、今まで聞いたことはあったのですが、

食べるのは初めて!!豆がぎっしり!って感じで、

ハマリそうです。


お店の方も、お店もほんわかした感じで、

のんびり、ゆったり心も体も癒されて帰りました。

また、ぜひ行きたいお店です。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

little cloth

Author:little cloth
家族、友人に「私の好きなものは?」とたずねると「布!!」と答えられます。友人達とのハンドメイドの1dayshopを中心に色々手作りのあたたかさを知っていただけたらいいなあと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

