スポンサーサイト
イベントに参加しました。
2008.6.26 に natural garden purprea さんのイベント** Home * marche vol.1 **
nerineのメンバーで出品しました。

その様子はnerineのブログでご覧くださいね。

nerineから来た方には重複してしまいますが、緊張と出店してよいのかの葛藤の中でのスタートでした。
お客様が少なくなってから、念願のお買い物が出来ました。

私のお持ち帰り品です~
自分へのご褒美という名目の元、購入しました。
いつも大した事してないのに、ご褒美ばかり増えてますが…

ネックレス

・le sourireさんのアクセサリー
  キラキラしててとっても素敵です、つけるのが楽しみ~


はんこ

・Roto*tataさんのレースはんこ
  以前から欲しかったレース模様のはんこ、いろんな所に押しちゃいそうです。


IMG_2381[1]

・purpreaさんの白い植木鉢
  以前こちらでフランネルフラワーという白くてとってもかわいいお花を買い、
  そのときには買わずに帰ったのですが、ずっと諦められず、やっと購入しました。
  本日、そのフランネルフラワーを植え替えました。


画像は取り忘れてしまったのですが(撮る前に美味しそうで食べてしまいました…)

bread-deliceさんのミネストローネ(ランチは売り切れでしたがスープをいただくことが出来、ラッキーでした。)具沢山でとても美味しくて、最高~でした。

リリー・ブランジェさんのパン。
キャラメルメロンパン、メロンパン、もうひとつ・・・名前を忘れてしまったのですが、とっても美味しかったです。
キャラメルメロンパンは子供たちのにお土産に持ってかえったのですが、
子供にペロッと食べられてしまい、自分は一口だけ…(涙)
うちから車で30分くらいかかる所ですが、ぜひ買いに行きたいお店です。

・武蔵野コーヒーさん
イベント前からとってもいい香りが漂ってました。
アイスコーヒーを2杯も頼みました。

…ホントはもっともっと欲しいものがあったのですが、
自分の売り上げよりもマイナスになってしまうので、
泣く泣く我慢です。
次にいろいろ買えるように作品作りに勤しみます。


最後になってしまいましたが、bread-deliceさんpurpreaさん、をはじめとする素敵な方との
ご縁でイベントに参加できましたことを大変感謝しております。

この気持ちを忘れずに、作品を作っていきたいと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

little cloth

Author:little cloth
家族、友人に「私の好きなものは?」とたずねると「布!!」と答えられます。友人達とのハンドメイドの1dayshopを中心に色々手作りのあたたかさを知っていただけたらいいなあと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

