FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏のお出かけ 1
夏休みに、淡路島に家族で旅行に行ってきました。

今年は特にテーマパークに行くとかではなく、

プールのあるホテルで、子供たちを遊ばせて…という感じで決定。

自家用車での旅行は、子供たちが生まれて初!

子供達はワクワク、大人はちょっとドキドキ。


IMG_0769.jpg


最初に明石海峡大橋を通って、淡路島に渡りました。

淡路SAはすごく大きくて、観覧車もあったり、お店も沢山。

SAなんて、めったに行く機会もなかったので、

スタバやミスドもあって、びっくり。

明石焼きを食べた娘は、すっかり気に入った様子。

息子は明石大橋の大きさに驚いた様子でした。



IMG_0792_20110911001710.jpg

ホテルについてからは、子供達はプールで泳いだり、

バイキングを食べたり、息子は初の温泉体験!!で楽しんだ様子。

ファミリー向けのホテルで、子供の喜ぶようなイベントも用意してあり、

ホテルの中だけで楽しく過ごせました。


翌日は、鳴門大橋を通り、四国を通って(讃岐うどん食べて)瀬戸大橋を渡って帰途。

子供達は、今回渡った橋の大きさに驚いていて、

特に息子も宿題の絵日記に書いていたくらい、とても印象に残ったようでした。



一泊でしたが、比較的のんびりスケジュールで

こういう旅行もいいものだなぁ~と思いました。












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

little cloth

Author:little cloth
家族、友人に「私の好きなものは?」とたずねると「布!!」と答えられます。友人達とのハンドメイドの1dayshopを中心に色々手作りのあたたかさを知っていただけたらいいなあと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。