スポンサーサイト
「家」+Cafe
会社がお休みの日に健康診断に行ってきました。

主婦も定期的に検診を受けなくちゃねぇ~と

最近、特に思うようになりました。

歳を重ねるごとに健康のありがたさをしみじみ感じます。

23-240002.jpg



その帰りに、「家」+Cafe  さんで一人ランチしてきました。

店の前は何度か通りかかったことがあるのに

なかなか行く機会がなくて。

自分で選ぶデリプレートを食べるつもりでいざ店内へ…

でも、初めてでもたついている私にお店の方が、

親切に説明してくださいました。

選んでいるうちにふと眼に入った、「十穀米の薬膳こんにゃくカレー」の文字。

こんにゃくカレーって??

普通、カレーっていうとお肉、って思うので、興味津々。

早速注文。サービスデーだったらしく、デザートがついててラッキーでした。

こんにゃくがお肉代わりにごろごろ入っていて、ヘルシーで、ご飯も十穀米で

とっても美味しくて、量が大目かもと思いつつ、

ついつい食べ過ぎ、小にしとけばよかったかも。

店内もお客さんが多い時間から少し外れたのか、

落ち着いた雰囲気で、ゆったり時間を過ごせました。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

little cloth

Author:little cloth
家族、友人に「私の好きなものは?」とたずねると「布!!」と答えられます。友人達とのハンドメイドの1dayshopを中心に色々手作りのあたたかさを知っていただけたらいいなあと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

