スポンサーサイト
バザー2010
さてさて…。

今年も幼稚園のバザーの時期になってまいりました。

年長さんの息子、今年が最後のバザーだし、お友達が役員さんをされていることもあって、

「頑張って協力しなきゃ!」と思っていたのに

時は過ぎ、布物は予想以下の数しか作れてません。

いい物を作ろうとすると、力が入りすぎ、考えすぎ、何を作っていいのか分からなくなってしまいます。

まずはポーチを作ってみました。
po-ti


偶然、他のお母さん方と話していて、私の持っていたデジカメケースを褒めてもらえて、

「こんなのあったら…」という声をヒントににデジカメケースを作ってみました。

dejimkame


そしてちょこっと持つのに良いかなぁ~とプチバックを作りました。

bag


ホントはもっともっと作りたい物はあるのに、出来てません(泣)

ああ、超能力があったらバンバン作品できるのになぁ。

この週末でスパートかけて、あと数品作る予定。

そして前日に一日パティシエ気分で、焼き菓子を作って、幼稚園に持参します~。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もバザーの季節ですね
今年はいよいよ幼稚園バザーも最後ですね。

かわいい作品がたくさんできてますね。

お嫁に行った先で、きっと愛用されてますねv-238

No title
は~い、無事に終わりました。

どなたが買ってくださったのか分かりませんが、

使っていただける人の事を考えながら作る気持ちが

久々に味わえて、とっても楽しかったです~。

今年が最後で、ホッとするような、寂しいような気持ちです。
プロフィール

little cloth

Author:little cloth
家族、友人に「私の好きなものは?」とたずねると「布!!」と答えられます。友人達とのハンドメイドの1dayshopを中心に色々手作りのあたたかさを知っていただけたらいいなあと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

