スポンサーサイト
バザー
baza2

久々のUPです。

5月から外に出て仕事を始めて(パートなのですが・・・)

なかなか手作りに向ける時間がなくなってしまいました。

最近になって手作り熱に再燃。

と言っても、幼稚園のバザーが目標なのですが

なかなか幼稚園にも貢献することができなくなり、

せめてお菓子作りをと思い、色々思索中です。

小さな園なので、来てくださるお客様もほとんど内輪なので、

売れ残ったら恥ずかしいなぁと思いながら色々しています。

でも色々作ったり、ラッピングしたりするのは楽しい。

あれもこれも作りたくて、

何を作るかなかなか決まらず、やっと決まった作品達です。

あと数種類作る予定で、前日夜に頑張って作ります。当日完売できますように。



baza1

以前から作ってみたかったキャラメルポーチも出すことにしました。

お嫁にいけますように。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰で~す
お元気そうで何よりです。
手作りモード再燃ですね!

いつもながら素敵なセンスで
ポーチもお菓子も買いに行きたいです。

前夜は大変でしょうけど
頑張って下さいね。9
Re: ご無沙汰で~す
いつもコメント、ありがとう~v-238

このままだと試食続きで太ってしまいそうです。

バザーで手作り熱も燃え尽きないとよいのだけど・・・

私の場合、何か目標がないと気合が入らないのかなぁ~なんて思ってます。

プロフィール

little cloth

Author:little cloth
家族、友人に「私の好きなものは?」とたずねると「布!!」と答えられます。友人達とのハンドメイドの1dayshopを中心に色々手作りのあたたかさを知っていただけたらいいなあと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

