miniトートバック(8月8日納品)
98.jpg

自分が使っているのと同じサイズのミニトートバックを作ってみました。

普段は大きいバックを持って歩くのだけど、

ちょっと買い物に…という時には

お財布、携帯、キーケースとエコバックが入るくらいの大きさです。

97 1
                  97.jpg


一つはリネンにバテンレースをつけて、

もう一つはシックな花柄プリントのハーフリネンで作りました。

お世話になっているゆめタウン邑久 カントリーポップCOCOさんに

置かせていただいています。




8月も中旬になり、お盆休みに入りました。

子供達の宿題に手を焼いています

特に下の子の…^^;

ヒートアップもしばしば…(いつもかも?)

手仕事しながらだと、ちょっとクールダウン出来そうかなと思って、

ちょこちょこ作りながら。

子供達がいるとゆっくり布を広げられないので、

今、ちょっとアクセサリー作りに気が向いています。


そのうち、アップできそうです。




bag色々(7月24日納品)
いよいよ、子供達の夏休み~。

毎日、暑いですね~、の繰り返し。

bag数点をいつもお世話になっている、

ゆめタウン邑久 カントリーポップCOCOさんに

持っていきました。

                HI3H0402.jpg


トルソーが着せている服は冬物ですが^^;

紺色の大きめチェックの斜めがけバック、娘にも柄違いで同じ型を作っていますが、

使いやすいみたいです。

         HI3H0398.jpg


こちらはショルダータイプのバック。

こんな感じだと使いやすいかな~と思いながら作りました。

生地は上の斜めがけと同じチェックの布です。

                 HI3H0406.jpg


こちらはKid用のショルダーバック。

女の子って、お母さんの真似をしてか、

色々バックにあれこれ詰め込んでお出かけ…

そんな時用に可愛いバックを作ってみました。

ファスナー付き、表面はお気に入りの布たちのパッチです。



夏のお出かけにお供できるといいな~という作品達です。

皆様、熱中症に気をつけて、お過ごしくださいませ。

プロフィール

little cloth

Author:little cloth
家族、友人に「私の好きなものは?」とたずねると「布!!」と答えられます。友人達とのハンドメイドの1dayshopを中心に色々手作りのあたたかさを知っていただけたらいいなあと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

